風俗の事いまさら聞けない人の為に体験談を紹介します。

風俗でサバサバ系かと思ったら…

最近彼女と別れて欲求不満だったので派遣風俗を呼びました。呼んだ女の子はサバサバ系な見た目のAちゃん。話していると結構気さくで笑った顔が意外に可愛い。そんなAちゃんの服を脱がせて早速ボディチェックを楽しみます。太ももを優しく触るとビクッと反応して可愛い!そして乳首を見てみると触られる前からすでに尖らせています。そんな敏感なAちゃんの乳首を舌で弄ぶと指を噛んで悶え、おまんこの方を確認してみるともう準備万端で糸を引いちゃっています。さらに手マンで追い打ちをかけると「もぅダメぇ~」と言いながらイッちゃいました。次はAちゃんの番、ビンビンのちんこをうれしそうに眺め、まずはちんこにキスでご挨拶。上目使いのフェラは最高に興奮します。すかさず彼女の上に馬乗りになるとそのまま口まんこを堪能。「顏にかけていい?」と聞くと「いいよ」と優しい笑顔で応えてくれるAちゃん。彼女の可愛い顔にザーメンをぶちまけて大満足。風俗のおかげで失恋の痛手から立ち直れそうです。
デリヘル大好き人間の日記サイト
「風俗商店街」

使いたかったので色々な風俗を

初めて風俗のサービスを使ったのは結構前だと思っています。それからは色々なサービスを使うようになって今に至ります。私は女の子のサービスが好きでそれらを試すのに凝っています。最近では何回もデリを呼んで自分なりに満喫しています。今のこういったサービスは進化していてテクニックや内容も上質だと思います。この前も好きな女の子を呼んで自分だけの時間を得ました。このサービスの面白い部分は種類が圧倒的に増えていることです。私は他の風俗店の女の子とも遊んだことがあるので、デリの微妙なサービスの違いにも気付いています。女の子好きな自分としてはその違いも一つの面白さです。また、私は会話も楽しんでから相手のテクニックを見ます。お気に入りのYHという女の子とも色々な話をして最終的に凄い技を見せてくれます。デリ嬢は本当に色々なタイプがいるので何度も使う程にはまると感じます。今の自分はそういったサービスに夢中なので見事にやられたと思っています。